« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

さっちゃんの冒険

あっ!


という間に時間というものは経ってくれるもんですね~
もう5月も最後の週

「今を生きてますか?」

と 最近問いかけられたのですが
(怪しい宗教ではないのでご安心を happy02
私の場合 「今を生きている」 というより
目の前のことで精一杯で余裕がない ということになりそうです coldsweats02

続きを読む "さっちゃんの冒険"

| | コメント (10)

病院ジプシー!?

や~~~っと晴れました~~~
もうこの数日寒くて寒くて 一度は仕舞ったファンヒーターを出してしまいました
昨日は夕方の散歩に行こうかと思った途端に大雨・・・
雷まで鳴ってた・・・
太陽の陽射しってこんなに気持ちを楽にしてくれるんだなぁ
あぁ 太陽様さまです~

さて 以前にも書きましたが・・・
わが町には一軒の動物病院しかありません
今までは そこにお世話になっていたのですが
さっちゃんのこともあって 病院を変えることにしたんでした
で 車で1時間のところにある 友達も行っているという病院に鞍替え

 

続きを読む "病院ジプシー!?"

| | コメント (22)

こんにちは~♪

ご無沙汰です
わし ポンです
いや よくわからんが そう呼ばれているような気がする・・・
2008510_035

続きを読む "こんにちは~♪"

| | コメント (9)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »