« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

伸びてます

20081029_012















さっちゃん
絶好調~note
これ どうなっているのか わかります~?

続きを読む "伸びてます"

| | コメント (9)

みんなでお出かけ

秋本番ですね
居間から見える山も 色づいています


元気になったさっちゃん

20081018_006
なぜかはわかりませんが
この「プチプチ」がお気に入りshine

後ろに写っているのは「暫定的さっちゃんハウス」ですが
これ あちこちに都合三つくらいありますcoldsweats01
そこに いちいちこのクッションを持ち込んで
猫じゃらしだの ねずみだのをお供に 「遊んでよ~!」と
かわいらしく「フニャァ~」と要求なさってます

続きを読む "みんなでお出かけ"

| | コメント (12)

身体の変化

20081014_005




















なんだか凄い夕焼けでしょう?
昨日の空です
肉眼だともっとすご~い感じだったのですが・・・
ま 義弟から「タダ」で貰ったカメラなので(こういう関係のお仕事なの) 
文句は言えませんな

晩秋生まれのせいか
秋という季節が好きです
なんかこうちょっと肌寒い感じ
夕方の陽の沈む頃の人恋しい感じ
胸がざわざわするというか
きゅんとするというか
セーターが人の体温と匂いを閉じ込める季節

好きです

(あ 単に 暑くもなく寒くもないちょうどいい季節だから・・・ということもあるかcoldsweats01

続きを読む "身体の変化"

| | コメント (10)

ふっか~っつ!

2008109_010


















う~ん 裸眼で見たときはもっときれいな空だったんだけどなぁ~
秋の夕暮れ時 これもうろこ雲っていうんでしょうか?

さて~ タイトルですが なにが復活なのかというと~

もちろん

さっちゃん です!

続きを読む "ふっか~っつ!"

| | コメント (12)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »