« タキシード姿はいかが? | トップページ | 海 ふたたび そして・・・ »

チェック!チェック!チェック!

さて 無事結婚式も終わった翌週
またまた タロウを連れて 東京行き

今度はマンションでゆっくり・・・もできなかったんだけれどwobbly

久しぶりのマンション散策だったからか
タロウ 匂い嗅ぎまくり!
クンカクンカ大王に変身してました~

20081123_019

















我が家のある8階から一階ずつ階段を下りて
その都度 踊り場から外をチェック
まったく~bearing 下りるのに時間がかかります・・・


20081123_012

















いろんなお友達のお手紙があるの



20081123_013_3

















ここにもあるよ~



20081123_010_3


















あっちも気になるの




20081123_005






















やっぱりこの辺もチェックしとかなきゃ!





そして 最後にタロウが行きつく先はというと・・・

20081123_016_2

















管理人さんのお部屋!
いつもここでおやつを貰うので
この日も当然のごとく立ち寄ったタロウ
でも・・・ざんね~ん!
この日は休日で管理人さんもお休みでした~
それでも お部屋の奥をじ~っと覗いてましたhappy02

今回 以前に行った葛西臨海公園にも行きました
そのお話はまた次回!続きま~す

|

« タキシード姿はいかが? | トップページ | 海 ふたたび そして・・・ »

コメント

タロウくんて縄張り広いのねーっ!!!
8階から下山、お疲れ様でした~。
我が家は7階だての5階なのですが、お散歩に行くときに
階段を使うと、すごい興奮状態になって
飛び落ちたりするし、私も一度うーちんから突き落とされました。
時間がかかってもゆっくり確実に降りてくれるほうが
いいですよー^^
 そして、うーちん興奮するのはマンションの階段だけ。
帰りもエレベーターが使えないと(人がいると)
階段登るんだけどこれまた大興奮で、最後の最後に
本当に疲れるの(笑)

投稿: ゆう | 2008年12月11日 (木) 13時59分

こんばんは。
クンクン大変ですね。
ありとあらゆる匂いを嗅ぎ分けてるんでしょうね。

東京と往復する間に、車酔いは大丈夫ですか?
にいは、片道30分を往復しただけで行きに1回帰りに1回吐かれましたわ。
小さいからかな?
おたまちゃんは、1回も吐いたことないから・・・驚き。
人間と同じ、個性なのかな?

投稿: デナリ | 2008年12月11日 (木) 17時12分

☆ゆうさま

え``突き落とされた・・・coldsweats02
うーちんちゃん ゆうさん不死身だと思ってますねcoldsweats01
階段で興奮しちゃうか~ それは確かに怖いですよね~
私も繰り返し繰り返し「ゆっくりだよ~ゆっくりっ!」といい続けますもん
マンションの階段だけに反応するってことは
何かそこでいいことがあったんですかね~
うーちんちゃんに聞いてみたいわ~karaoke
最後の最後で階段を駆け上るゆうさんの姿が思い浮かんで・・・
そりゃいつもスリムでいるわけだ~!
うーちんちゃん うちにもダイエット協力者としておいで下さいマシheart02

投稿: タロウの母 | 2008年12月14日 (日) 10時01分

☆デナリさま

タロウも小さい頃はキュンキュン鳴いたり
ゲ~ッとしたり 涎ダラダラだったり
車が得意な子ではなかったです
もしかしたら今でもそうかも
車に乗ったら寝る という図式が出来上がっているようですよ
(遠距離の場合だけですけどね)
だから にいちゃんも身体ができてくると 
車にも慣れてくるかもしれませんね
短い距離でいいから 今から車というものに慣れておくことも大事かな~
どこでも一緒に行きたいですもんね~
それにしても にいちゃん ドンドン可愛くなってきてるでしょうね~

投稿: タロウの母 | 2008年12月14日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タキシード姿はいかが? | トップページ | 海 ふたたび そして・・・ »