« 海 ふたたび そして・・・ | トップページ | 年末の雪 PartⅡ »

年末の雪 PartⅠ

いやぁ 降りましたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日はなかった雪が あっという間に積もる
60cmは積もったんじゃなかろうか
街中散歩をすると 普段は道路に見かけない人の数
何をしているかというと もちろん雪掻き!
その作業の合間をくぐりぬけて タロウと歩いていると
「ごくろうさまね~」と声がかかります~coldsweats01


この雪じゃ~ポンちゃんお家の人の散歩はお休みかな~と思い
久しぶりにタロウと一緒の散歩に出かけました

(この雪だとヒトのほうが二回連続の散歩は辛いbearing

20081225_035



久しぶりのタロウだったにもかかわらず

けっこう仲良し

20081225_036_2


















ポンちゃんもノーリードhappy01

耳が遠いらしいから 呼んでも戻ってこないことが多いのだけれど(A;´・ω・)アセアセ
自分から私たちとの距離を確認して 
離れすぎちゃった時は ちゃんと走って戻ってきます
カワイィ~heart02

20081225_034_2


















タロウと先を競うようにして走るポンちゃん

タロウに兄弟がいたら 毎日こんな感じなんだろうな~と思ったりしてscissors


その間 さっちゃんは何をしていたかというと・・・

20081225_037

















降ってくる雪に見とれています
全然飽きないみたい

ず~っと この状態でお外を見てます
去年もそうだったな~

あら? ここでこのページの容量が切れちゃったみたい
PartⅡに続きま~す



|

« 海 ふたたび そして・・・ | トップページ | 年末の雪 PartⅡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポンちゃん、楽しそうでよかったですね。こうやって時々一緒にお散歩できるといいですね。
ついでに、タロウ君とさっちゃんの家族になれたらもっといいのに...なんちゃってcoldsweats01

投稿: 猫じゃらし | 2008年12月28日 (日) 22時20分

☆猫じゃらしさま

あけましておめでとうございます
今年も昨年以上によろしくお願いいたします~

ポンちゃん ちょっと痩せちゃった・・・
相変わらず食欲はあるんだけどね
思ったよりも年寄りなのかもしれません
これからの一日一日を大切にしなきゃね

うちの子にか~
さっちゃんcatの存在がね~
いつもわんこを受け入れるのを迷うのはその点なんですよ
さっちゃんは多分受け入れてくれると思うんだけど
新人わんこの方は・・・bearing
多分追いかけちゃう・・・
なかなか難しいもんですわ・・・

投稿: タロウの母 | 2009年1月 3日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海 ふたたび そして・・・ | トップページ | 年末の雪 PartⅡ »