« おなじみの雪中散歩 | トップページ | お引越ししま~す! »

話せばわかる!

2009120_007

















寒そう~ブルブル
なんて声が聞こえてきそうです~
撮った時ちょっと幻想的だな~と思ったんですよね
まぁ 今日は節分だけど 冬なんですよね~まだ

さて どんなに寒くても 毎日散歩は欠かせません

2009120_005


















前を行くのは久しぶりに散歩中に会ったメゴちゃん
会った時は鼻鳴らしてダッシュでメゴちゃんめがけて走っていったタロウ
しかし・・・その後は・・・
淡白って言うのかねぇ~挨拶したらもうそれで満足のご様子

またメゴちゃんも別名「突進ムスメ」でして
フセの状態で待っていて 獲物(笑)が近づくやいなや
全身でぶつかってくるもので タロウは嫌がるんでございます
で  結果 2人の距離は写真のように・・・((・(ェ)・;))

メゴちゃんが嫌いなわけではない証拠は
一緒に散歩したがること
メゴちゃんの後をついて行きたいタロウです
先頭切って歩きたいタイプではないんですね~

2009120_006

















メゴちゃんのお母さんからおやつを貰う時だけメゴちゃんに近づくタロウbearing

この直前 久しぶりだし メゴちゃんもリードを放して
思う存分二人で遊ばせてみましょう!となったんですが・・・

はい ご想像のとおり タロウは逃げまくってました(;´д`)トホホ…

でね
普段からこういうことがあるので 
「嫌なことがあったら おかあちゃんのところにおいで! ちゃんと守ってあげるから」
と言い聞かせていたんですよ
そしたらね
この日もメゴちゃんの追跡から逃れたタロウ
まっしぐらに私のもとへ!

あ 当たり前? Σ(;・∀・)
でもね 前はウロウロとその辺を逃げ惑ってばかりだったんです
だから ちょっと いやかなり嬉しかったんです

そして!
なんと 拾い食いにも変化が出てきました!!

本能がそうさせるのか やっぱり興味で落ちているものに反応はしちゃいます
ただ 最近 その後が違うんです!

気がついた私が「いけません! それしていいんだっけ? あれ?」等々声をかけると
「あ!」といった感じになって ふと顔を上げるんです
その時に「 えらい! 止めたね! タロウ エライ!」 と褒めると
ちゃんと私のところに戻ってくるようになりました (v^ー゜)ヤッタネ!!


なんといってきかせたかって?
それは「お外にあるものを食べていいのは お家のない仔だけ!
おうちでご飯もらっている仔は お外に落ちてるものやもぐらサンは食べちゃダメなの!」
そのときのタロウ
「え? そうなの?」という感じに耳をぴくっと立てて びっくりした様子でしたよ

完璧に諦めてくれるかどうか(反応しなくなるかどうか)それはまだわからないけれど 
ちゃんと言ってきかせれば わかってくれるもんなんだな~と 今回ホント実感しました


2009116_012

















お母ちゃんの話って理解するまでが大変なんだよ~
あ~疲れた 疲れた・・・


イヤイヤご苦労様ですね~
でも これからもちゃんとおかあちゃんのメッセージをキャッチしてくださいましね
よろしくたのむよんhappy01

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ペットの手作り食

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おなじみの雪中散歩 | トップページ | お引越ししま~す! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ちゃんとお母さんの言葉が理解できてるだけでも素晴らしいし賢いぞ!タロウくんgood

ウチの太郎も同じです。
いつも一緒にお散歩するペロちゃんとは会ったその時だけお互いがすごく喜ぶのheart04
でもそれが済んだら全然別行動・・・。
お互いが遊ぶっていうことがないんだよね~。
まあ、色々と犬の事情があるんでしょうcoldsweats01

最初の写真。
誰が見ても「寒そう~ブルブル」だよ!
これが当たり前の景色で幻想的と思えるのはタロウの母さんだけでしょうよbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月 4日 (水) 23時09分

☆ポムモモ太郎さま

あら やっぱり「寒そう~!」だった?(≧m≦)
昨日辺りはこっちも春に戻ってました
今年はなんだかんだ言っても暖かい冬だったかなぁ(←信じてもらえないか…)
太郎君もご挨拶で満足でしたか~
タロウはわんこによって態度が違います
自分のほうが優位だと積極的なんだけど
ちょっと強い仔だとす~ぐやめちゃうcoldsweats02
飽きっぽいしねぇ…
ヒトとガウガウしてるのが一番らしいです…

投稿: タロウの母 | 2009年2月 5日 (木) 08時24分

私もタロウの母さんの記事読んで、
昨日、さっそくうーちんに「落ちているものを食べてもいい子は、
おうちのない子だけなんだって」って
話して聞かせましたよ。
・・・が、とても眠たいモードのときに
話しかけたため、「ちょっと聞いてよ」と
言ってもあんまり聞く気がない感じで、
私が話しかけた後も「何か言ってるの?眠いんですけど」って
バタっと倒れて寝始めたのー。
でも、話はちゃんと聞いてくれると思うので、
今日、仕事から帰ってお散歩行くときに、
もう1回話して聞かせるつもり!

投稿: ゆう | 2009年2月 5日 (木) 11時57分

☆ゆうさま

うふふ バタッと倒れて寝ちゃううーちんちゃん
なんだかとってもラブリ~happy01
わんこって聞きたくないことは基本的にスルーしちゃうらしいですから
もしかしてこれもうーちんちゃんの作戦かしらん(*≧m≦*)
タロウも何度も落ちてるもの食べて怒られて
最近やっとこちらの言ってる事を聞いてくれ始めたところですからね~
気長~に でもしつこくcoldsweats01うーちんちゃんに訴えてみてくださいませね~

投稿: タロウの母 | 2009年2月 5日 (木) 14時32分

うははは~
やっぱりタロウ君とは繋がってますなぁ~♪
ワンコってちゃ~~~~~んとこっちの言ってる事解ってるんですよねぇ。
私もお玉をみてて実感しております。

ただ、こっちの都合のいいように動いてくれるかはまた別の話なわけで(^^;)

でも、絶対理解してますね(^^*)
だからしっぽ達の前でネガティブな話をするのはタブーだと思っておりますcatface
楽天的なくらいがいいのかもしれないですね☆

しかし一枚目の写真はまるで水墨画の様…
こっちは雪も降らずにそのまま春になりそうpout

投稿: の~♪ | 2009年2月 9日 (月) 17時08分

☆の~♪さま

いやぁ ホント動物って基本的にはヒトの言うこと聞いてますね
だからオットにも「さっちゃんにデブって言っちゃダメ!」と言ってるんですけどねwobbly
オトコって愛情の示し方が複雑で難しいですわ…
おかげでさっちゃん オットに何とか愛情示してもらおうと ひたすら話しかけたりしてますhappy02健気…
ヒトの幸せ感が一緒にいるシッポたちにストレートに伝染するらしいので
確かにネガティブな思考傾向はよろしくないらしいです~
なので毎日一度はガハハ~と大笑いする日々でございます(* ̄ー ̄*)

投稿: タロウの母 | 2009年2月12日 (木) 10時56分

タロウ君、賢いのねぇnotes ちゃんとお母さんの言う事解っているのねsign03
ま、ちょっと疲れるかもしれないけれど、じきに慣れて、すぐツーカーに成れるから、頑張ってねshine

投稿: 猫じゃらし | 2009年2月16日 (月) 17時48分

☆猫じゃらしさま

自分に都合の悪いことは「あ~ハイハイ…」てな感じで聞き流すタロウですけどcoldsweats01
(それでたいてい言うこと聞かないんだ これが…)
自分が思ってもみなかった事を言われると
本当にびっくりするみたいです~
ツーカーの仲かぁ~なれるといいなぁ~heart04

投稿: タロウの母 | 2009年2月17日 (火) 09時45分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/v5dDEay/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 11時56分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/qdOS8BQ/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 14時24分


http://papapai.younube.net/nyHx3wA/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 13時53分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/5uyjc4y/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月10日 (木) 04時41分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/yy6hidx/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 17時37分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/spamoq1/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 08時02分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fl7693c/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 01時34分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/m3hv39z/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 18時45分


http://morimori.menslip.com/xtfjs6e/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 22時23分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/5m4-06f/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 10時00分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ad6gakv/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 13時14分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/zt02ciw/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時04分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/oonee0s/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 11時27分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/z-bq9dm/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 13時13分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/1ilu6l4/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 16時17分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/kkdvrm3/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 14時20分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/errvvn6/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 01時39分


http://bite.bnpnstore.com/g8o9ohs/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 12時57分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/kmz007u/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 12時35分


http://kuri.backblack.net/q25mqoh/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月 9日 (土) 23時25分


http://feti.findeath.net/bro98gl/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 13時28分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/qi7mmpu/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 12時27分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://yf-l7h3.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 23時04分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://jc5aycu.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 5日 (金) 22時27分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://r6iyilj.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 14時50分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://f2nsl9j.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 15時19分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://im0iuzo.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 19時14分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/xswqj7f/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時47分


http://dop.chibatetsuya.com/e2rqkct/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 02時53分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://3szh6fi.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 08時35分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/267gkvf/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 12時07分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/aphbysa/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 05時17分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/oy4u0n1/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 08時03分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3x6r3kr/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 10時16分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/15r6vf2/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 18時48分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/kzgi735/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 13時40分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/qw1zbro/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 08時57分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/5-j5zt6/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 03時45分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/h7vxoij/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 08時43分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/p5g2cub/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 04時51分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/55akfnq/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 04時10分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/vik36vn/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 10時07分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://iv1et9-.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 06時04分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/wehwqmx/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 07時32分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/kb741qm/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 06時28分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xzh6hcg.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 16時40分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/87uzcyk/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 23時37分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/8qr067y/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 23時16分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2o81xz7.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 14時00分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://brjb6c9.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 11時08分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/29ms-7j/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 01時30分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cfce207.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 11時48分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d7u0wt0.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 03時07分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://g2mo7ei.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 12時38分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://fe5fstd.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなじみの雪中散歩 | トップページ | お引越ししま~す! »